☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

カスタムブライス出品しました♪

こんにちは(^-^)/

寒い寒い毎日ですが、ブライス愛はホッカホッカな私です(*^^*)


先週から制作しておりました、カスタムちゃん本日出品しました🌺

イメージ 11






今回は丸目の子にしてみました❗
どうでしょう

イメージ 9




前回は猫目のキリッとした印象の子だったので、今回は柔らかい丸目の可愛らしい子にしてみたかったのです❤️
唇の削りも少し変えてみました、柔らかい感じになったかと思われます

イメージ 10




アイ2つは今回もエポキシ樹脂のキラキラ入りの、とても綺麗な瞳
お譲りいただいた物で、本当に綺麗なアイチップです

イメージ 1

イメージ 3





前からやってみたかった事で、デフォルトアイ裏に、暗めの塗料で深いカラーのアイチップを制作しました❗
ブルーとグリーンです
黒っぽいですが、光に当てるとブルーに光りますよ

イメージ 2

イメージ 12






ウィッグはブルーカンガルーさん、ふわ
ふわのサラサラで指通り最高です耐熱性ありなのでアレンジ可能
ピンで止めて可愛くアレンジしてみましたよ

イメージ 4




今回は瞼をグラデーションにしてみました❗
薄いブラウン×濃いブラウン×パープルです
瞼に絵を描くのも、いつかチャレンジしたいな

イメージ 5





アウトフィットはお譲りいただいた物です、胸のピンクのふわふわが本当可愛いい

イメージ 6





手のかかる子も中にはいるのですが、この子は解体からメイクまで、本当にスムーズに出来上がりました
ありがとう~

イメージ 7


イメージ 8



次回はドレス系の子を制作してみたいと思っております
まだ未定ですが、、
また良かったらお立ち寄りください