☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

再出品です☆○(゜ο゜)o

先日出品分ですが、落札者様の都合でキャンセルとなりましたので再出品します

前回ご覧いただきました皆様も、再度ご検討いただければ幸いですm(__)m



新しい背景壁紙を入手しましたので、ついでに画像を撮りなおしてみました😉

イメージ 1



ベースドールはカズンオリヴィアちゃん、とっても色白の子なので、今回のイメージにピッタリでした❤️

イメージ 2




ウィッグは作家様制作のお品

イメージ 7


ウィッグに、リボンやコサージュが付い
ています

イメージ 8

イメージ 19

素敵なウィッグ、とっても雰囲気がありますね




アウトフィットは作家様にお譲りいただきました、とっても素晴らしいアウトフィットです❤️

イメージ 20




ドレスは花柄にレースをたくさん使っており、ヘッドドレスに花が付いています、本当に美しいアウトフィットです(作家様ありがとうございます)

イメージ 9

イメージ 18



後ろはこんな感じ

イメージ 10



今回のアイはこんな感じ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




ヘッドドレスもとっても可愛い

イメージ 11


花も付いています

イメージ 12

本当に素敵です

イメージ 13




瞼と後頭部はこんな感じにしてみました
瞼はブラウンのグラデーションに白のレース

イメージ 14


後頭部は花柄のデザインで

イメージ 15



今回のチャームはこんな感じにしてみました

イメージ 16



訪問していただき、ありがとうございました

イメージ 17