☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のちょっとした変化💡

久々の、カスタム内容についての紹介です。1つめは…アイギミック、瞼パーツについて、以前はこの部分が見えてしまうのが嫌で、カットしていましたが✂️最近は昔ほどアイホールを削らないようになったので、この部分をカットせずに残すようにしています。た…

🌸出品しました🌸

ヤフオクに出品しました。 ローシェックモルセーさんベース✨前回の黒髪ちゃんに続き、今回も暗めのブラウンヘアーで。アウトフィットがとっても素敵~ 豪華~✨✨アイ4COLORはこんなです。ピンクアイはキラキラ~ キラキラでとっても可愛いのです❤️ 今回のお…

黒髪ロングちゃん出品です🍀

本日ヤフオクに出品しました ベースはチェックイットアウトさん 黒髪のとっても素敵な子です☺️そうです! 今回のポイントは黒髪なんです、黒髪ロングの子はカスタム初めてなんです⤴️⤴️シーセイラーシーさんも黒髪でしたが、ボブ?セミロング?でした☺️どんな…

🌸バブリーベアーさん第2弾出品です🌸

こんにちは☺️ 良い季節になりましたね 公園の桜がとっても綺麗です スイートバブリーベアーさんの、2体目が完成しヤフオクに出品しました 前回の子は、素敵なママさんの元へ お幸せにね~ バブリーベアーさんは、なんと言っても髪色がとってもキュート❤️パ…