☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

初の日焼け肌カスタムに挑戦!

こんにちは☺️
本日出品しました😄

今回は日焼け肌の子【プリマドーリーヘザースカイ】をカスタムしました👍

イメージ 1


初の日焼け肌ちゃんです

イメージ 2


今回のアイはこんな感じ
↓グレー

イメージ 3

↓グリーン

イメージ 4

↓ブラウン

イメージ 5

↓ブルー

イメージ 6

です

アウトフィットは、お譲りいただきました

イメージ 7

ワンピースはピッタリ目なので、スタイル良く見えます

イメージ 8

とっても可愛いです❤️

イメージ 9

うさぎちゃんは私物です


今回の瞼は↓こちら

イメージ 10

メタリック系の色を混ぜてムラを出して塗ってみました

イメージ 18




後頭部は↓こちら

イメージ 11

お花いっぱいです
色々なカラーを使用しています

ウィッグは、初の短めのショートボブ

イメージ 12

短いのもとっても可愛いです

リボンと腰の花は私が付けました

イメージ 19

イメージ 20

アウトフィットがブルー系なので、お花も白とブルーで


今回は背景も色々変えて撮影しました↓

イメージ 13

見る角度によって、
強気な感じや

イメージ 21

イメージ 14

柔らかい表情

イメージ 22

イメージ 15

少し眠そうな顔も(*^^*)

イメージ 23

色んな表情を見せてくれます

イメージ 16



初の日焼け肌ちゃんカスタムなので、最初はドキドキしましたが、どんどん出来上がって行くうちに私の思うように制作が進んだので、喜びに変わりました

イメージ 17


ご訪問していただき、ありがとうございました