☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

出品しました💗

こんばんは✨
最近暑い日が続きますね💦
夏が近づいてくる~💦

イメージ 1

今回はナチュラル系の女の子になりました
前回がドレス系だったので

アウトフィットは作家様制作のお品で、すごく可愛いんです
ブルーのリボンがアクセントに

イメージ 2

可愛いい~

イメージ 6


瞼とリボンを合わしてみました

イメージ 3

後頭部は
ハートでクローバーを

イメージ 4

チャームもハートを

イメージ 5

合わせてみました

ウィッグは毛先カールのブラウン系

イメージ 7

アウトフィットに似合ってます

イメージ 16


今回は丸目にしたので、優しい雰囲気に仕上がったかと思います

イメージ 8

イメージ 9


アイはこちら↓

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


正面アイは作家様からお譲りいただきました、キラキラ綺麗なアイです
左右向きは、デフォルトアイに塗料で加工しました

アイはカラーにより、印象が全然変わって見えますね

デフォルトピンク加工アイが、私の最近のお気に入りです

イメージ 14


ご訪問いただき、ありがとうございました
これからも、がんばります

イメージ 15