☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

カスタムブライス出品です!

こんにちは~🐈
訪問ありがとうございます😃

毎日ブライスちゃんの事で、頭がいっぱいの私でございます😉

寒いですね~インフルエンザに気をつけましょう⤴️


素敵なアウトフィットのおかげもあって、今回はとっても雰囲気のある子に仕上がりました⤴️

イメージ 5

イメージ 8


ベースドールはナターシャムーアちゃん、色白のとっても可愛いいスペリオールタイプの子です



何と言っても今回はドレスが可愛いい
アウトフィット一式、ヘッドドレスも手の込んだ作りで、本当に素晴らしいです
お譲りいただいた作家様ありがとうございます

イメージ 1



ウィッグはドレスのカラーに合わせて、ワインレッドのウィッグにしてみました
シルバーのメッシュも入っています

イメージ 2



瞼もドレスに合わせてみました

イメージ 7




チャームも可愛く

イメージ 4




アイは今回もとっても綺麗です、エポキシ樹脂の吸い込まれそうな瞳

イメージ 3

イメージ 9





今回はアンティーク風カスタムブライスちゃんの紹介でした
雰囲気を楽しんでいただければと思います

イメージ 6

イメージ 10