☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

出品しました♪

こんにちは~😽

毎日ブライスの事で頭がいっぱいな私、シェリーヴィクトリアンって可愛いいですよね~🥰
お迎えする日を夢みて~❤️

春っぽい淡いカラーの、華やかドレスの子を出品です❗

イメージ 1



このアウトフィットは、イベントで作家様からお譲りいただいたお品です❤️
本当に素晴らしいデザイン、めちゃめちゃ可愛いいっ

イメージ 2


今回はピュアニーモフレクションSボディに変更してます
色々なポージングを楽しめますよ
動きがでるので、撮影映えします

イメージ 7





今回はもキラキラ綺麗な瞳で

イメージ 5

イメージ 6



今回は、寒い日よサヨウナラ、春がくるよーって感じのテーマで
春っぽいドレスにしてみました
毎日寒くて勘弁、、春が待ち遠しいですよね~

イメージ 3


柔らかい印象の子に仕上がったかな

イメージ 4




次はどんな感じの子を製作しようか、、ワクワク