☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

4.18 再出品です♪

~~こちらは先週出品終了した子ですが、お取引が不成立となってしまいましたので(>.<)、再出品しております(^-^) ~~


イメージ 9


ブラウンヘアーの女の子です

イメージ 1


三つ編みありウィッグとってもキュートです

イメージ 12



今回のまぶたと後頭部はこんな感じです

イメージ 2

イメージ 4

最初に絵を描く時は勇気がいりましたが、最近は絵を描くのが楽しくなってきました

後頭部にはたっぷりのお花を描いてみました

イメージ 3


アウトフィットはとても素敵です

イメージ 5

レースが可愛い


ヘッドドレスもレースでいい感じ

イメージ 7


今回もデフォルトアイを加工して中央に絵を描いてみました!

イメージ 6

少し見えづらいですが薔薇です

今回はピュアニーモフレクションSボディに変更しました

イメージ 8

動きがでます

イメージ 11

イメージ 10

ピュアニーモボディはネジとワッシャーを使い、首がぐらつかないように固めに固定しています、(首を左右に向ける事はできます)

今回も心を込めて制作いたしました

訪問していただき、ありがとうございました