☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

出品してます♪

こんにちは🐰

イメージ 1

この度も出品しました
ピンクのワンピースの女の子です

イメージ 2


ベースドールは、マドモアゼルローズバドで、可愛いい春らしいオレンジピンクのロングヘアーなので、アウトフィットに合わせて今回は髪を残す事に

イメージ 3


とっても春っぽいですよね

イメージ 4


今回の瞼はこんな感じで

イメージ 5

いい感じに描けたかと思います

今回初挑戦なのが、頭部に薔薇の絵とサインを描かせてもらいました

イメージ 6

これからも続けて行こうと思います

ローズバドなので、イラストは薔薇で華やかな感じに

イメージ 7


アウトフィットは作家様からお譲りいただいた、品のある美しいとっても素晴らしいお品物

カチューシャ、靴も可愛いいっ

イメージ 8

カチューシャには、ワンポイントで薔薇を付けてみました

イメージ 9


アイはデフォルトに塗料で加工した、ブルー×ブラックが、魅力的に見えます

イメージ 10

吸い込まれそう~

イメージ 11


イメージ 12

前髪無い子も素敵ですね

イメージ 13

イメージ 14


ブライスが大好きで、カスタムにハマり日々勉強中ですが、素敵なドールが完成するとウキウキします

イメージ 15


明日からも頑張るぞー

イメージ 16

イメージ 17