☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

出品しましたーー!!

こんにちは♪
毎日少しずつ暖かくなってきましたね、ブライスちゃんのお洋服が衣替えの季節ですね☆☆



ということで、、今回は今回も?😅春らしいピンクのアウトフィットに似合う子を製作しました!

イメージ 6




イメージ 1

とっても素晴らしいアウトフィットです


ヘッドドレスも手が込んでいます
可愛くて一目惚れし、作家様にお譲りいただいたお品です

イメージ 2

イメージ 3



このアウトフィットに似合う子を製作しようと、ピンク系で統一することに

イメージ 4


チャームもピンク系でビーズで可愛く



ウィッグももちろん、ピンクで
ウィッグはカールがかかっていて、ふわふわの優しい手触り

イメージ 5


この度もお譲りいただいたアイ、とっても綺麗です

イメージ 8

イメージ 9




ソックス、ブーツ、全身ピンクの春の子の出来上がりです~

イメージ 7



早くこいこい春よ~お花見に行きたいな~

カスタム頑張ろう