☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

「平成」最後の出品です

こんばんは🐥

いよいよ「平成」もあとわずか、「令和」へのカウントダウンですね

本日完成した子を出品しました💖

イメージ 10


2019/4/28(日)生まれです
ちなみに平成最後の子になりました

イメージ 11


実は、今日4月28日は私の誕生日でもあるんです
つまりこの子と私は誕生日が同じなんだか嬉しいです(*^^*)
私ごとですが…(^_^;)

そんなブライスちゃんをご紹介


アウトフィットは赤、ヘッドドレス左側とスカート左下側に花を付けました

イメージ 3

華やかな感じに

イメージ 4


今回のアイは↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 9

イメージ 5

デフォルトピンクを加工して、ハートを描きました❤️
光が当たるとキラキラして

イメージ 6


瞼と後頭部はこんな感じにしてみました

イメージ 7

白のレースを描きました

イメージ 8

瞼と合わせてピンクで花のデザイン

ボディは今回はピュアニーモフレクションSサイズ(白肌)に変更

イメージ 12

色んなポージングが楽しめます


GWなので、今回は期間を長めに出品しています

この度はご訪問いただき、ありがとうございました

イメージ 13

イメージ 14

良いGWをお過ごし下さい