☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

~出品です~

🌸こんにちは🌸
日に日に暖かくなってきましたね🌸
春が大好きな私は嬉しいかぎりです🌸🌸


イメージ 8

本日出品しました

イメージ 1


お花のお洋服にツインテールの子です

イメージ 2



今回は初めて瞼に絵を描いてみました❗

イメージ 5

マーガレットの花です

イメージ 3



今回の子のポイントはヘアースタイル、クルクルツインテールです

イメージ 4


お洋服は春らしいデザインで、とっても可愛いいです

イメージ 6


お花見に行きたいな~

イメージ 7

イメージ 9


ブーツは作家様にオーダーで作っていただきました
ありがとうございます今回のもとっても可愛いいです

イメージ 11

腰のアクセサリーは私が製作しました
チャームはビーズを使っています

イメージ 10

イメージ 12



訪問していただき、ありがとうございました