☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

***出品しました***

イメージ 9

こんにちは
桜が満開になってきましたね

前回の2人の子に続き、出品しました

イメージ 8

イメージ 13


今回の子は

イメージ 1

雰囲気がガラッと変わりました


ベースはカズンオリヴィアちゃん、とっても白い白肌なので、カスタムすると雰囲気がグッと変わります

イメージ 2


ウィッグはグレー

イメージ 10


白肌の子には合いますね

今回のポイントは、デフォルトアイ中央にハートの絵を描いてみました❗

イメージ 3

ホロも入れているので、光に当たるとキラキラ綺麗です

イメージ 11



ワンピースが可愛い感じなので、今回はハートの絵を描く事に
マスキングテープをハートの形にカットして、スプレーで描いています

瞼と、頭の後もハートで(はぐと誕生月)サイン入り

イメージ 4

イメージ 5

ハートづくし

イメージ 6





アウトフィットは作家様作品で、とっても可愛いです
スカートの白のレースが綺麗

イメージ 7

春らしい素敵なお洋服です

イメージ 12



次はどんな子にしようかな~

訪問していただき、ありがとうございました