☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

うさぎです!出品です!

🐰🐰🐰
春の訪れとともに、うさぎの姿をした女の子が顔を出しました❤️

イメージ 15


ぴょんぴょん

イメージ 6




とっても可愛いいうさぎさんアウトフィットでございます

イメージ 16



暖かそうですね
まだ朝晩は冷えますからね

イメージ 17

イメージ 20




このアウトフィットもお譲りいただいたお品ですが、とても素晴らしいクオリティでビックリしました
(作家様ありがとうございます)

耳には針金が入っているので、下がってくる事もなく、安定してピンっと立ってます

イメージ 3

大きく長い耳がとっても可愛いい

イメージ 4



耳に付いているお花とリボンは、私が作成しました、ゴムに結んであるので取り外し可能です

イメージ 1



背中はファスナー式で着せ替えしやすい
です

イメージ 9


おしりには大きく丸いしっぽ


靴はオーダーで作っていただきました、可愛いいです
チャーム、ソックスはこんなです

イメージ 2


今回はとっても上目に

イメージ 7

イメージ 13


眉毛、下睫毛、そばかす有り

イメージ 8



ウィッグはピンク&ブルーの、セミロングの毛先クルクルです

イメージ 10



ボディはピュアニーモフレクションS

イメージ 11

色んなポージングが楽しめます

イメージ 12

イメージ 14


モールうさぎちゃんは私物のため、付きません

イメージ 19

イメージ 18




前回のブログの、メイク編のモデルがこの子です

イメージ 5

削り終わってメイクする前です
メイク編も見ていただければ幸いです


では~~また