☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

ふわふわお耳ちゃん出品中です🧸

こんにちは☘️

ふわふわお耳ちゃんヤフオクに出品中です!




♡ベースドール↓
オデットレイクオブティアーズさん。
極白のスノウ肌です💞



♡アイ4カラーは↓

今回はキラキラを左右に😉



♡今回も軽くオープンマウス
軽く口を開いているので、歯は付けていません。



♡アウトフィット↓

大好きな作家様から、お譲りしていただいたものです(*’∪’*)大活躍中の作家yoshiko様です☘️
いつも可愛いお洋服ありがとうございますm(*_ _)m



お花いっぱいのクマ耳お帽子がとっても可愛い💖


♡チャーム↓


♡まぶた↓
今回瞼はピンク×ベージュ


睫毛はブラウン系1つ付けてます!





♡ヘアー↓
ラディエンスリニュータイプの、スカルプドーム頭皮に変更しています。
その上に耐熱ウィッグを被せています。


ウィッグはブラウンベージュ系の、縦ロールクルクルロングです☆




♡ボディ
ピュアニーモフレクションS白肌ボディ



テディベアちゃんは、私物なので付きませ😅
モデルちゃんです❣️

素敵なご縁がありますように🕊
4/24(日)終了です、見ていただけると嬉しいです☘️