☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

出品してます!

こんにちは、ゴスロリ風ちゃんの子に続きカスタムブライス出品してます!

バタバタしていて、ブログ投稿が遅れてしまいました💦
本日終了ですが、どうぞよろしくお願いいたします😉

イメージ 1

今回のポイントはヘアースタイル
リボンも付けてみました❗

イメージ 2


目はつり目のような、たれ目のような色んな表情に見えます

イメージ 3

イメージ 4



アウトフィットもお譲りいただいたお品で、とっても可愛いいです

イメージ 5

鳥さんのエプロンも可愛いい

イメージ 6


一緒に写ってる、モールうさぎちゃん
可愛いい~~

イメージ 7


カスタムちゃんのモデルとして、最近お迎えしました
ハンドメイド品です、上手に作られていますよね~

イメージ 8


うさぎちゃんは私物のため、付きません


今回はこの辺で、、日々カスタム勉強中です