☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

**出品しました**

🌷こんにちは☺️


だんだん暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね😉

色白のフロスティフロックちゃんを、お迎えしたので、色白の子にぜひ着せたかったこのアウトフィット⤴️⤴️

イメージ 7



暖か小物も付いてます

イメージ 8

イメージ 14



この度はゴスロリ風ファッションの子を出品です

イメージ 1




前回の子はピンクだったので、今回はガラッと雰囲気を変えてみました

イメージ 11




リボンのカチューシャ、お花のピンでツインテールっぽいヘアー、2パターンのヘアースタイルをしてみました

イメージ 2

印象が変わりますね

イメージ 4


大きなリボンのカチューシャが、とっても可愛いいんです❤️

イメージ 12




今回は丸目に

イメージ 3

柔らかい雰囲気な感じですかね

イメージ 15




アウトフィットに合わせて、パープルのラメ入りのアイです、この度も有名作家様からお譲りいただいたお品です、ありがとうございます

イメージ 13





メイクはアウトフィットに合わせてブラウン系のアイシャドー、まぶたもパープルに

イメージ 5


眉毛、下睫毛、少しそばかすも描きました

イメージ 6


画像では少し分かりにくいですかね

イメージ 16




チャームもアウトフィットに似合う、それっぽい感じのを製作しました

イメージ 9

鳥かご~、ハートです


今回はゴスロリ風のカスタムブライスちゃんでした

イメージ 10




ご訪問下さりありがとうございました❤️