☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

はじめまして

☆はぐ☆と申します2019年から人生初のブログをはじめてみました😄

ブライスカスタムにハマり、綺麗に出来た子は時々ヤフオクに出品しています。

私も多くの皆様同様に、最初は他の方のブログや、動画、本などを参考にさせていただきながら、手探りでカスタムを始めました。

その中で上手くいった方法や、失敗談など、
これからカスタムを始める方の参考になればと思い、
私なりのカスタムのコツみたいな物を紹介して行きたいと思います☺️

私自身まだまだ勉強中ですので、もっと良い方法や工夫などありましたら、是非是非教えていただければありがたいですm(__)m

仕事や家事の合間の不定期更新で、いつネタ切れになるかも分からないですが、できる限り続けて行きたいと思います。

※普段文章を書く事に慣れていないので、文法がおかしかったり
誤字脱字などあるかと思いますが、優しく見守っていただければ幸いです✨