☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

GW中春の猫ちゃん出品中です♡

こんにちは☘️
GW真っ只中‼️
いかがお過ごしでしょうか🌼


春の猫ちゃんヤフオクに出品中です!

今回はちょっと雰囲気の違った感じの子です。
最近ずっとブラウン系のヘアーだったから、このカラーはすごく新鮮✨✨


♡ベースドール↓

極白のスノウ肌です💞



♡アイ4カラーは↓

今回はキラキラ1つ正面に😉



♡今回も軽くオープンマウス
軽く口を開いているので、歯は付けていません。



♡アウトフィットは紅茶染めのドレスセット☘️

お花がいっぱい付いてて、フリフリレース💖
可愛い~😍


お耳も可愛い😍


しかも!
しっぽ付きでございます!!

しっぽは取り外し可!(笑)




♡チャーム↓


♡まぶた↓
今回瞼は元グリーンベースにパープルを少し


睫毛はブラウン系1つ付けてます!





♡ヘアー↓
ラディエンスリニュータイプの、海外製頭皮付きウィッグに変更しています

colorレモンアッシュ







♡ボディ
ピュアニーモフレクションS白肌ボディ



テディベアちゃんは、私物なので付きませ😅
モデルちゃんです❣️


素敵なご縁がありますように🕊
5/7(土)終了です、見ていただけると嬉しいです☘️