☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

~出品しました~

こんにちは🌺
ご訪問ありがとうございます💗

イメージ 19

イメージ 1

今回出品の子は🐇ちゃんです

イメージ 3


ふわふわ耳がとっても可愛い

イメージ 2

長く真っ白な耳

イメージ 8

耳のアクセサリーはピンで止めてあるだけなので、付け外し可能です

イメージ 4


アウトフィットはレトロな花柄の雰囲気のあるワンピース

イメージ 5


腰のアクセサリーもとっても可愛い

イメージ 6

蝶々と花

イメージ 7


耳を外せば

イメージ 9

こんな感じです

ベースドールは【カシオペアスパイス】ちゃん

ヘアーはデフォルト、お湯やスプレーなどで整えてそのまま使いました

イメージ 12



今回のまぶたは

イメージ 10

夜空のお星さま

カシオペアスパイスちゃんは夜空の写真を撮るのが好きな女の子と言うことで、星空をイメージした絵を描きました

後頭部は

イメージ 11

こっちも夜空~
頑張って描いてみました


今回もデフォルトアイを加工して、瞳の中にハートを描きました

イメージ 13

分かりますかね~

今回のアイ4カラーはこんな感じ

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


今回のテーマは春の🐇ちゃんでした
やっぱりうさ耳や、猫耳などは本当に可愛いですね

イメージ 18



この度もご訪問ありがとうございました

イメージ 20