☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

ピクニックアルフレスコ到着!

こんにちは⤴️

待ちに待ったこの日が⤴️
4/19発売の、ピクニックアルフレスコちゃんをお迎えいたしました~☺️

イメージ 1

イメージ 2

もぅ~とっても可愛い

🍒がいっぱいのデザイン

イメージ 3




イメージ 6

【それじゃあみんな、ピクニックを始めましょう。飲み物とお菓子を用意して、くつろげるいい場所を探したら、それで準備万端!あとで男の子たちがギターをもって歌いにくるわよ!】

イメージ 4



フェイスタイプはラディエンスプラス、フェイスカラーはフェアです

ヘアは、前髪のあるパーマのかかったブラウンのロングスタイル

メイクは、アイシャドウがライトグリーン、チークとリップはピンクです

アイは正面の一つにライトブラウンのスペシャルアイが入っています


セット内容は、ドール・スタンド・トップス・スカート・ソックス・クツ・ショーツ・デニムジャケット・ヘアアクセサリー・イヤリング・バスケット・サングラス
盛りだくさんです

🍒のイヤリングがとってもキュート

イメージ 5



お迎えしたかった子なので、とっても嬉しいです
全てが本当に可愛いい~

ご訪問していただき、ありがとうございました