☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

カスタムブライス出品しました!

今回のテーマは冬のおでかけっ子(^-^)/

イメージ 1




寒い寒い毎日です、暖かいアウトフィットに身を包んだコート姿の女の子の出来上がりです

イメージ 6


アウトフィットはお譲りいただいた物です、とっても上質なワンピースとコート帽子のセットで、本当に素敵な衣装です
大人っぽさの中に可愛さもあり、キュンとします

イメージ 2



チャームはアウトフィットに合う感じに制作しました、コートとお揃いっぽいデザインの丸いボンボン

イメージ 3



アイ正面2つとも高透明エポキシ樹脂
で制作されたもので、こちらもお譲りいただいた物です(ありがとうございます)高クリアでラメやラインストーンも入れており、吸い込まれそうな綺麗なアイです

イメージ 8

イメージ 9



今回の子も前回の子と同じタイプの、ストレート毛先クルッのウィッグカラーはイエロー?金髪の薄い感じ

イメージ 7



今回は猫目な感じに仕上げてみました
キリッとした目元が、印象的に見えるかと思います

イメージ 4



初の猫目ですが、私的にはとても綺麗に仕上がったかと思います

この子でホッと暖まっていただければ嬉しいです

イメージ 5