☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

☆はぐ☆ カスタムブライス出品しました!

🌺ふわふわな感じの可愛い女の子に、出来上がりです~✨
イメージ 1



今まで背景のドールハウスがシンプルだったので、今回小物などを購入し、ドールハウスを可愛くアレンジしたので、撮影しました。
背景とも楽しんでいただければと思います。
イメージ 2



今回の子はキャンディーカーニバルちゃんで、デフォルトのヘアーはブルーのくるくるヘアーです、ヘアーを全部カットし、私のお気に入りのウィッグを着用しました
イメージ 3



このウィッグ使用は今回3回目で、毎回かなり可愛く仕上がります、ストレートヘアーで、手触りも良くサラサラで、しかも前髪がくるんっとカールしており、すごく可愛いいんです
イメージ 4



アウトフィットもお譲りいただいた物ですが、丁寧な作りでとても綺麗です。
ファーが可愛いいっ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8



たくさんの方に見ていただければ嬉しいです