☆はぐ☆カスタムブライスのブログ

カスタムブライスのブログ 不定期更新です

同時出品しましたよ♪

こんにちは~☺️
今日は☔で寒いです⤵️

現在出品中の子に続き、またまた出品しました👍

イメージ 1


今出品中の子はこんな感じ

イメージ 9


2人とも雰囲気はまるで違います




この子は少し前に出来上がってはいたのですが、アウトフィットやウィッグなどがなかなか決まらず、本日やっと出品する事が出来ました


アウトフィットは紅茶染めしてみました

イメージ 2

ずっとチャレンジしてみたかったのです、紅茶はアールグレイです

イメージ 3


元はクリーム色で、ピンクベージュのような仕上がりに


柔らかい生地のため、多少の色ムラが出来てしまいました

イメージ 4




ウィッグはトップにボリュームのでる、盛りヘアーです

イメージ 6

ゴージャスな雰囲気に仕上がりました

イメージ 5


ネコ目美人を作りたかったので

イメージ 7


2作品同時出品で、雰囲気はまるで違いますが、心を込めて制作しました

イメージ 8


この度も、訪問していただき、ありがとうございました